通信講座・教材・マネー・保険・サービス他は楽天で!
ユーキャン通信講座なら楽天で♪
英語・英会話なら楽天で♪



└ ユーキャンの宅建のお話

ユーキャン宅建講座の受講者の声!

ユーキャン宅建講座の受講者の声!
ユーキャンの宅建講座は、多くの方が毎年受講されているようですね。平成18年には、1,816名の合格者がこの講座から出たそようですから、結構、内容のある講座だと言う事が分かりますよね。受講されている方々の感想を聞いてみると、見やすくて、飽きにくいテキストや教材が良かった、って言う声が多数を占めているんです。
これは、ユーキャンの講座全体に言える事なんですが、テキストや教材の中身及び構成が、受講者の視点に立って作られているので、無理なく着実に学んでいけるカリキュラムが、良い評判となっているようです。

又、受講者の中には、不動産等の関連業界未経験の方が多く、就職や転職に役立てたいというのが、ユーキャンの宅建講座の受講のきっかけになっているようです。全くの初心者が、6ヶ月で合格ラインまでたどり着けるというこの講座は、やはり、内容が素晴らしいんでしょうね。再就職に悩まれている40代50代の方もいらっしゃいますが、宅建の資格を取得した事で、新しい仕事に就けたという例もたくさんあるんですよね。比較的、取得しやすい国家資格なので、ぜひユーキャンの宅建講座で宅地建物取引主任者を目指してみてはいかがです。

関連記事
ユーキャン宅建講座のサポート態勢は?
ユーキャンの宅建講座テキスト!
ユーキャンの宅建講座、資格試験って?
ユーキャンの宅建講座、宅建って?

スポンサードリンク